▽本文

毎週日曜日は、彼と昼間は外で遊んで、その帰りに近くのスーパーで食材を買って、私が夕飯の支度をしてふたりで食べるのが日課になっています。

そのあと、私が帰る22時ぐらいまでイチャイチャするんです。

この前の日曜日もご飯を食べた後、いつものように彼に抱かれてエッチしました。

それでも家に帰って、自分の部屋にもどってくると、ベッドの上でオナニーしてしまいます。



彼のセックスでもちゃんと感じてイクのに、先程のセックスを思い出しながらクリトリストリスを触ってしまうのです。

この時のオナニーは、いつも彼がクンニする場面を思い出した頃でイッてしまいます。

彼の舌の動き、強さを思い出しながら、指でヌルヌルになったクリトリスを擦っていると、

彼に抱かれている時より強く感じてイッてしまうのです。

オナニーは毎晩しているけど、一番感じるのは日曜日の夜のオナニーです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む